掲載店舗様ご利用案内

登録情報は主に下記3つの部分に表示されるので確認してください。

店舗インデックス

夜遊び案内所WEBサイトのトップページ・店舗一覧に表示されます。
画像・掲載情報は登録いただいた情報が掲載されます。

求人の項目「キャスト求人」は、掲載店舗様専用の「求人情報」のページにリンクされます。

※「スタッフ求人」リンクは有料オプションとなります。

「詳細ページ」ボタンより掲載店舗様専用の「詳細ページ」にリンクされます。

掲載店舗様専用ページ

以下はご登録いただいた情報をもとに生成される掲載店舗様専用ページです。
店舗情報の「詳細ページ」と「求人情報」のページの2ページあります。

詳細ページ

求人情報

①ロゴ・イメージ画像

ご登録いただいたロゴまたはイメージ画像が掲載されます。画像は店舗インデックス、求人情報のページでも使用されます。
また、投稿記事(コンテンツ)に画像が含まれていない場合のサムネイルにも使用されます。

※画像はYouTube・Twitter等の横長サムネイルまたは正方形で、横幅1,000px以上を推奨。ファイル形式はjpeg,png。gifは不可。

②店舗登録情報

ご登録いただいた店舗情報が掲載されます。

※URLのリンク・スタッフ求人のリンクは有料オプションです。
※監督官庁に届出または許可の必要な情報は、登録時に同様の情報を入力する必要があります。また、変更の届出をなされた場合は速やかにご連絡ください。

③求人情報

ご登録いただいた求人情報が掲載されます。

※ご登録いただいた求人用の応募連絡先は表示のみでリンクや発信等の機能は有料オプションとなります。

コンテンツ

コンテンツ(投稿記事)は、登録したメールアドレスで、指定の宛先にメールを送信することで投稿することができます。
コンテンツは、掲載店舗様専用の「詳細ページ」「求人情報」「コンテンツページ」に表示されます。
また、優良掲載店・新着情報一覧でも表示されます。
コンテンツにはイベント情報(店舗情報)と求人情報の2種類を使い分けて投稿していただくことができます。
集客用と求人用で制限数なくご利用できます。

具体的な利用方法・宛先は、登録完了メールに記載されている、3ステップの利用方法で行なってください。スマホ一つで簡単に投稿できます。

18歳以上ですか?18歳以上の方の閲覧を対象としています